スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.09.20 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    届いたものは

    0


      とりあえずこれを買いました。マイケル・ジャクソン「オフ・ザ・ウォール」。何故かと言うと、ウチの息子が「今夜はドント・ストップ」のPVが好きだからなんですが...。音楽性は、とにかく「ディスコ!」です(笑)1973年生まれの私は小学生でしたが、6歳上の従姉がディスコが好きで、よく踊りに行っていたそうで、マイケルの大ファンだったのです。
       マイケルのルックスは生前変化し続けたことで有名ですが^_^;、この頃はカッコいい黒人青年と言う感じです。私が好きになったのは「スリラー」の頃。

      今見ると、インド系というかエキゾチックな感じですね。

      グラミー授賞式のマイケル。




      スポンサーサイト

      0
        • 2011.09.20 Tuesday
        • -
        • 23:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは。
        わたしより、ひとつ、お若かったんですね(*^。^*)

        「今夜はドント・ストップ」のマイケルは、若くて健康的な青年って感じで、曲の明るくて楽しい感じがまた、良い感じです。

        息子さん、小さい頃からいい音楽聴いてますね〜いいですね〜(笑)

        整形を始めたのはどのくらいからなのでしょうか・・?
        「BAD」のPVあたりは、妹のジャネットさんにすごく似てる・・なんて思ってしまいました。
        さとる様

        コメントありがとうございます<(_ _)>

        整形はやはり「オフ・ザ・ウォール」の頃
        かなと思いますが、どうでしょうか?

        生前は色々と音楽以外のことで心悩まされた
        と思うマイケルですが、今は天国で穏やかな
        日々を送っていると思いたいですね。
        • bloo
        • 2009/07/25 7:40 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        ウチのお嬢さんたち

        ブライスブログピープル

        Fashion Doll People

        お買い得シルバニア

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM