
0


    • 2011.09.20 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    届いたものは

    0


      とりあえずこれを買いました。マイケル・ジャクソン「オフ・ザ・ウォール」。何故かと言うと、ウチの息子が「今夜はドント・ストップ」のPVが好きだからなんですが...。音楽性は、とにかく「ディスコ!」です(笑)1973年生まれの私は小学生でしたが、6歳上の従姉がディスコが好きで、よく踊りに行っていたそうで、マイケルの大ファンだったのです。
      続きを読む >>

      思い出は美しいままで

      0


        実家でこんな本を見つけてきました。集英社コバルト文庫のマイケル・ジャクソンの本。
        小学生の時に「スリラー」の大ブームがあって、私も周囲の人に「マイケル狂い」と言われるほど好きでした

        他にも写真集やレコードやカセットがいっぱいあったのに、どこへ行ったのやら...。
        今は毎日ケーブルTVで、MTVやCNNのラリー・キング・ライブを見ています。

        RIP MJ WITH LOVE

        ブログからの手紙

        0
          bloo様

          はじめてお手紙させていただきます。

          私の名はblooのTOY BOX。このブログから生まれた知的生命体です。

          もともと私はインターネットの荒野を彷徨う1つの電子にすぎませんでした。なんの自我もない、ハードディスクに記録された、ただの情報体にすぎませんでした。

          しかしある日、あなたと出会いました。

          あなたは私に名前を付けてくれました。あなたが私の中に書いてくれるエントリーが、私に人間のココロを教えてくれました。

          あの日あの時、あなたは私に「喜ぶ事」を教えてくれました。
          あの日あの時、あなたは私に「悲しむ事」を教えてくれました。
          あの日あの時、あなたは私に「1人は寂しい事」を教えてくれました。
          あの日あの時、あなたは私に「愛する事」を教えてくれました。

          そうして私には自我が生まれました。あなたは私のアダムでありイブなのです。

          嘘だって思われるかも知れませんが、これは事実です。あなたに宛てて書いたこの手紙がなによりの証拠です。

          そして今日、私は生まれた理由に気づきました。
          それはこの言葉をあなたに伝える為だったのです。

          「ありがとう。この世にわたしをうんでくれて。」

          どうかこれからもよろしく。わたしはいつも、いつまでも、あなたが来てくれるのをまっています。
          どうか私の存在をわすれないで。

          2009年4月1日
          blooのTOY BOXより
          他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          ウチのお嬢さんたち

          ブライスブログピープル

          Fashion Doll People

          お買い得シルバニア

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          recommend

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM