
0


    • 2011.09.20 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    私のフェアレスト

    0
      JUGEMテーマ:Blythe

      我が家に初めてやってきたフェアレストのブライスは、ヴェリービッキー。
      デザイン画の段階で予約し、購入しました。




      そして先日お迎えしたのが、シンプリーチョコレートさん。
      なんだか瞼が眠そうに下がってる?


      世間ではヴィンターさんで盛り上がっているのに、ちょっと外れている私(笑)

      冬のマンゴーとグァバ

      0
        JUGEMテーマ:Blythe

        パートの仕事が多忙で、久しぶりのブログ
        実はベリーヴィッキーさんもお迎えしております
        お仕事をしてお金を稼いでも、物欲ありすぎでお金がたまらない(笑)
        まぁ、お金は社会の血液だと思っているので、どんどん血の巡りが良くなって
        景気も良くなってほしいです


        マンゴーちゃんはリカちゃんのドレス。グァバちゃんは手持ちの服の組み合わせ。
        前髪のあるドールは、おでこが光らないので写真に撮るのが楽ですね



        近所のモールでのショット。この時期はショップのクリスマスディスプレイや、ご近所のおうちの
        イルミネーションを見るのが楽しみです。

        夏にぴったりな果実ちゃん達

        0
          JUGEMテーマ:Blythe


          シンプリーマンゴー&グァバさん達二人をまとめてお迎えしましたわーい
          5歳の息子に好きな方をあげると言ったら、グァバさんを選びましたわーい
          ずっと仕事仕事で、休みにも遊んであげられなかったのに、我慢して頑張った息子と自分へのご褒美です(笑)

          ノスタルジックポップさんにポップなワンピを

          0
            JUGEMテーマ:Blythe

            tana1.JPG

            息子に付き合って早く寝てしまったせいか、変な時間に目を覚ましてしまいました。
            深夜なので家事はできないので、結局ネット...(笑)
            それでなくとも、仕事のプレッシャーで睡眠のリズムが崩れているというのに、
            困ったものです^^;

            写真のノスタルジックポップさんが来ているのは、えっちゃんさんのwebshopで
            購入したものです。瞳の色合うのではないかと、一目ぼれしたものです。

             


            お久しぶりのブライスお迎え

            0
              JUGEMテーマ:Blythe



              トイザらスオンラインストアよりお迎えしました、ノスタルジックポップさんです
              トイザさんはブライスのダンボール箱のままの発送だったので、佐川の配達員の
              若い女性に見られて恥ずかしかったです(笑)



              一番心配だったお目目に何のトラブルも無さそうなので、大満足
              私は前評判を調べないで買ったので、靴が履けないとは知りませんでしたが(苦笑い)


              水仙で癒されたい

              0
                JUGEMテーマ:ドール


                今日は色々とトラブルがあって疲れた...。



                お庭に咲いた水仙を室内に飾っています。ウィンサムウィローも
                水仙の良い香りを感じるかな?

                春を探しに

                0
                  JUGEMテーマ:ドール



                  寄せ植えからお花を貰ってきたヴィオレッティーナ。春が似合うというか、
                  その髪の色のせいか、お花と一緒に写真を撮ってあげたくなります。



                  しかしお花はノースポールとヴィオラ...春のお花というわけではないですが、
                  今綺麗に咲いているので勘弁を
                  もうすぐブライスのお友達が一人くる予定久しぶりのお迎えにどきどきしています。


                  そろそろ疲れてきた...

                  0
                    JUGEMテーマ:ドール ネオブライス・フロスティフロック


                    息子が休みに入ってまだ一週間も経っていないのに、もうかなり疲れが溜まってます^^;

                    夜も息子と一緒に8時台に寝てしまったりすると、夜中に目が覚めたりしてそれもまた
                    睡眠不足の原因になったりするので、今日はなんとか起きていよう

                    お人形さんはいつもお肌がぴかぴかで、美しくていいなぁ〜



                    私もお茶したい...

                    夏はあったのかな?

                    0
                      JUGEMテーマ:Blythe


                      お盆休みも終わったというのに、今頃ゆかた。
                      ゆかたリカちゃんのデフォルトの服をヴィオレッティーナに着せました。
                      お盆に入ってやっと雨が止んだと思ったら、風が冷たい...。
                      またまたインフルエンザも流行りだしたみたいですし、不吉な年だな〜



                      PCの横で。機嫌良さげなヴィオレッティーナ。

                      2、3日前の写真ですが

                      0
                        JUGEMテーマ:Blythe

                        私も外に出たいと言うヴィオレッティーナに、お庭しごとのお手伝いをしてもらいました。

                        「うわっ、つ、ツルが〜!」


                        キュウリも誘引しないとね。



                        終わったあとはアイスで一息。
                        「ふ〜、暑かった。また外に行きたいな。」


                        | 1/4PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        ウチのお嬢さんたち

                        ブライスブログピープル

                        Fashion Doll People

                        お買い得シルバニア

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM