
0


    • 2011.09.20 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    h−mスイッチさまのアウトフィット

    0
      JUGEMテーマ:ドール

      セキグチmomoko ソッコー下校 


      本格的に外で働くことになって、毎日大変厳しい生活を強いられているのですが、
      やはり自由になるお金があるって素敵!ということで、あこがれのh−mスイッチさんから
      アウトフィットを購入しました(笑)



      ヌードドールでお迎えして、申し訳ない気持ちになっていたソッコーさん。
      元気なイメージの彼女にぴったりです。

       


      プライスレス

      0
        JUGEMテーマ:人形
        JUGEMテーマ:ドール


        はるの森さんにバービー服。このセット本当に可愛いんです!



        はるの森さん夏バージョン。

        片思い夏バージョン

        0
          JUGEMテーマ:ドール
          JUGEMテーマ:人形


          セキグチmomoko「コスモスの片思い」さんに、バービー服を着せてみました。
          デフォ服だと清楚な感じですが、バービー服だと、海外ドラマの出演者みたいですね



          東北ではいまだに梅雨が明けなくて、今日もじめじめ...お人形達が心配です。
          最近はるの森さんの検索でいらっしゃる方が多いのですが、amazonの値下がりは酷いですね。
          でも某ブロガーさんの「一緒にすごした時間はプライスレス」の言葉どおり、本体が気に入っていれば、値段はいくらでも関係ないですね。

          人待ち風

          0
            JUGEMテーマ:人形
            JUGEMテーマ:ドール
             
            今日初めて、ずっとROMっていた方のブログにメッセージを送ってしまった。
            コメントを受け付けていらっしゃらない方なのですが、会員限定メッセージという形があったので。



            人様のブログにコメントを書くのって結構恥ずかしいのですが、もっと簡単にリスペクトを表現する方法ってないものかしら...。WEB拍手なんかいいですよね。ポチっとするだけでいいし。



            ちょっとうわの空って感じのはるの森さん。



            このケータイ、ちゃんと開くんです。

            遅い春

            0
              JUGEMテーマ:ドール


              我が家にセキグチmomoko「はるの森」さんがやって来てくれました!

              本当に可愛くて...初めてお人形さんに名前を付けたいと思いました。

              ...が、お迎えしてから結構な苦労が...。
              髪の毛にすごい癖が付いていて、通常のシャンプーでも取れないので、4回ほど簡易お湯パーマをしました



              まだ少し癖がありますが、これでも大分良くなったんですよ。


              個体差...

              0
                JUGEMテーマ:ドール


                ソッコー下校さんの髪がボサボサにカットされていたのが気になって、自分で少しハサミを入れました。



                ナチュラルな感じが失われてなくてホッ...。

                他のブロガー様のソッコーさんと比べると、私のウチのソッコーさんは少し大人びて見えます。
                髪の毛の感じもちょっと硬めというか、毛量が多い感じというか...。

                これも個体差なんでしょうか。セキグチmomokoさんの新作のヘッドがキャッスル製なのではないか?とネット上で噂されていますが、やっぱりリカちゃん並にクオリティ高いのかな?
                とても気になって仕方がありません。

                2人目のmomoko

                0
                  JUGEMテーマ:ドール


                  セキグチmomoko、「コスモスの片思い」さんです。



                  う〜ん、可愛い。デフォルトのアウトフィットのまま飾っておきたい。



                  可動式ボディなので、小首をかしげているのがいいですね!

                  ソッコー激写

                  0
                    JUGEMテーマ:ドール


                    ネットショップより、セキグチmomokoの「ソッコー下校」さんをお迎えしました。
                    アウトフィットなし(下着も)素体のみの、格安ドールでした。


                    凛としたお顔。写真を撮るのに夢中で、髪の毛が乱れてしまいました



                    momokoさんはとてもスタイルがイイですね〜。



                    遊佐未森さんや、かの香織さんに似ているような気がします。



                    実はもう一体...。

                    | 1/1PAGES |

                    PR

                    calendar

                    S M T W T F S
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    2627282930  
                    << November 2017 >>

                    ウチのお嬢さんたち

                    ブライスブログピープル

                    Fashion Doll People

                    お買い得シルバニア

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    recommend

                    recommend

                    recommend

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM